にゃんこ大戦争 R#25 ちびフィッシュ/トカゲ/巨神

おかめネコ欲しさに生きろ!マンボウ!コラボガチャをレアチケでまた回す

ネコ車輪


ちびネコフィッシュ進化への道一発クリア

ネコボン使用
にゃんコンボ:体力(中)
お宝:宇宙編1章までMax、2章途中(以下共通)
本能:
ジュラ→クリティカルLv5
ラーメン道→基本体力アップLv10

島相手は壁2体とパフェで十分戦えた ウルルンは財布に余裕が出てからの出撃で良かったと思う
カバに使えるからと暴風一家のレベルを全員上げてみて初めて黒渦の絶をクリアしてないことに気が付いた ので翌週クリアした


ちびネコトカゲ進化への道 1回目にエンジェル砲で行ってしまい離脱しての2度目でクリア

ネコボン使用
コンボ:体力(小)、チャージ速度(小)、研究力(中)
本能:ラーメン道→基本体力アップLv10

マキシマムとヴァル要らなかったのでメガにゃんこでも入れとけばよかった
ラーメン常時出撃
黒犬来たら残金注意しながらパーフェクトで倒す
にゃんこ砲はたまり次第即時発射→射ってるうちにそのうちドラゴン軍団の攻撃タイミングが揃うので犬がいないタイミングでムート出して上手いこと殴る
上手いこといかなくてもラーメンとにゃんこ砲だけで前線維持できるので何度も繰り返してるうちにドラゴン倒せた
ヴィグラー(2枠で研究力中)とさくらさん(体力)の存在のおかげで純喫茶(チャージ速度アップ)コンボをついでに入れられたので彼らが影のMVP


ギャルズモンスターズ11連確定(半額)を回す

ネコアーチャー、戦隊チョキンドス、ブリキネコ、ねこ海賊、ねこガンマン、ねこ陰陽師、京坂七穂、ねこロッカー、ネコサーファー、ねこ海賊、ゾンビ娘ヴェルヴェーヌ

初伝説


ちび巨神ネコ進化への道クリア ちびネコ討伐完了

スニャイパー使用
にゃんコンボ:体力(中)
本能:ラーメン道→基本体力アップLv10

ラーメンで耐えながら資金貯め
→ラーメンとライオン出し続けて自城前に前線を作る
→ゴリラが来たときだけマキシマム追加生産、にゃんこ砲撃ちつつクリーナーも出す
→持久戦で勝利
資金源が少なくムート出せたの最初だけだったので宮木入れたほうが良かった気がする
ポンデライオンにプラス値つけるために結構頑張って福引チケット集めたけどちび天空のプラスばっかり増えた


GW期間中は引き続きの福引周回と未来編3章ゾンビステージクリア(残り10ステージくらい)をメインにする予定

黄金週間ゴールデンウィーク発症!5月病周回編成(2ページ目は丸パクリ)

にゃんコンボ:攻撃力(小)、体力(小)、初期レベル(小)
本能:半魚人→移動速度アップLv5

特急出す→幸村様とライオンズ出す→ムート出す→その後下段とついでに半魚人出し続ける
運が良ければ30秒くらいで終わる 運が悪すぎたらリセット


【基本キャラ育成状況】

  • ネコモヒカンlv20+51
  • ゴムネコlv20+53
  • 暗黒ネコlv20+60
  • ムキあしネコlv20+57
  • ネコライオンlv20+70
  • 天空のネコlv20+65
  • ネコ島lv20+59
  • ネコキングドラゴンlv20+63
  • ネコジャラミlv20+58

【最近の追加キャラ】

  • 京坂七穂
  • ゾンビ娘ヴェルヴェーヌ